生活情報オンライン

ITエンジニアが役立つ情報を発信します。

「茜さや」ネットでよく見る可愛らしいお方。イベント・撮影会情報も

最近ネットでよく見かける、この画像。とても可愛らしい方ですね。

f:id:somegoro:20160515163356j:plain

おもわずクリックしてみたくなってしまうことでしょう。

 

あまりにも色々なところで見かけるものでしたので、著作権は大丈夫なのだろうか。きちんとこの「可愛らしい女性」に適切な給料が支払われているのか心配になり、調べてみました。

 

「茜さや」さんという名前で、フリーでご活動されている方のようです。

すでにDVDやテレビでの活動もあり、Twitter(ツイッター)のフォロワーは2016.05.20時点で12,402人もいます。かなり有名なお方のようですね。

茜さや ミルキー・グラマー [DVD]

茜さや ミルキー・グラマー [DVD]

 

 

直近でのイベントは次のとおりです。

5月

19日秋葉原フォトジョさん
14:00~20:00https://global-ssl05.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00125/4052

20日 茜さん 誕生日です🎂💕

21日 サバンナさん(東中野)フィー無し!
お祝いして頂けるみたい遊びに行きます😌
19:00~23:00

26日 松戸 reelさんいくよ!🐱

27日 FM府中20:00~20:30

29日 フレッシュフォトセッション
久しぶり!(っ´ω`c)

6月
5日 新潟大会

11日 遅めの生誕祭(BBQしたいです💕)

19日 DLO宮城

7月
16日 シルクハット川崎ダイスさんイベント

引用:茜さやオフィシャルブログ「茜さやのぽんぽこブログ」

 

以前はダーツの楽しさを広める活動を多くなさっていたそうですが、最近では色々なイベントに出られているんですね。

 

そして肝心の画像ですが「ぱくたそ」というサイトで、無料配布されているものでした。どうりでよく見かけるわけですね、無料で使用していいと明記されているので安心して使用できます。

 

この「ぱくたそ」というサイトも、Webを使って仕事をする方にとっては、かなり有名なサイトのようですね。

 

今回の記事はこの辺で。