生活情報オンライン

ITエンジニアが役立つ情報を発信します。

「河村友歌」とどまることを知らぬ可愛さ!現役大学生フリーモデル

最近ネットでよく見かける可愛らしい方 茜さやさんの画像については、以前お話ししましたが、今回はその続編です。

 

みなさんは、この女性の名前をご存知でしょうか。

f:id:somegoro:20160516131159j:plain

おもわずクリックして見たくなってしまうことでしょう。

 

こちらの女性は「河村友歌」さんという名前で、事務所に所属しないフリーのモデルとしてご活動されている方のようです。

 

すでに「2chまとめ」にもまとめられた実績があり、2016.05.20時点でTwitter(ツイッター)のフォロワー数が10,056とかなり有名なお方のようです。

しかし、本業は大学生のようですね。東海大学の学生で町田によくいる、さらに高校はチアリーディング部だったとのことから、高校は東海大相模の可能性が高いと思われます。

 

東海大相模のチアリーディング部はかなりの強豪で、気合いの入った練習をすることで有名ですから、もしこれらの仮説が正しければ「河村友歌」さんはかなりの運動神経と根性があると言えます。

 

さて、画像の話に戻します。「河村友歌」さんの画像は「ぱたくそ」というフリー素材画像をダウンロード出来るサイトで、無料配布されているものでした。どうりでよく見かけるわけですね、無料で使用していいと明記されているので安心して使用できます。

 

実は当ブログでも「河村友歌」さんの画像を使用させていただいています。この「ぱたくそ」は非常に有料なサイトですね。

 

その他にもTwitterやyoutubeでも活躍されていますね。ユーモラスなお方で素敵です。

www.youtube.com