生活情報オンライン

ITエンジニアが役立つ情報を発信します。

Amazon PrimeDayのノースフェイスリュックが早くも届きました!ポケットが沢山あって使いやすい!

昨日Amazon PrimeDayで購入したノースフェイスのリュックが本日さっそく届きました。
somegoro.hatenablog.com


さすがAmazon、早い!Amazon PrimeDay翌日で物流が混んでるはずなのにこんなに早いとは!


今回届いたのは Iron Peak NM71652 です。

さっそくチェックしてみます。


まずは正面と横から見たところ。シュッとしていてカッコいいです!容量に対して小さく見えます。

f:id:somegoro:20180719000259j:plainf:id:somegoro:20180719000249j:plain


続いてリュックの中です。様々な大きさのポケットがたくさん付いています。これはとても使いやすそうです。リュック全面に付いている小さいポケットは柔らかい素材で緩やかな作りになっています。デリケートな何かしらを入れるのに良さそうです。


真ん中にある一番大きなポケットも柔らかい素材で出来ているのですが、こちらは伸びない素材でぴったりとホールドするような作りになっています。パソコンを入れるのにちょうど良いですね。
f:id:somegoro:20180719000256j:plainf:id:somegoro:20180719000241j:plain


最後に背面、亀の甲羅のような模様になっていて固いです。これは固すぎでは?と思うほど背面は分厚くて固くなっています。背骨の負担を軽くするとホームページに記載がありましたので実際に背負ってみるとちょうどいいのでしょうか。
f:id:somegoro:20180719000234j:plainf:id:somegoro:20180719000245j:plain


明日からの通勤に使ってみようと思います。