生活情報オンライン

ITエンジニアが役立つ情報を発信します。

ア・ビアント 国立店が2020年6月末で閉店したのが悲しすぎる

ア・ビアント 国立店が2020年6月末で閉店してしまいました。

大好きなケーキ屋さんで、私が貧乏な時代から支えられてきたので大変悲しいです。ここのケーキはクリームたっぷりで、でも甘すぎなくて軽やかで食べやすく、とっても美味しいんです。そしてすごく安い。いつも一人2個までとか言って買い物をしていました。これからも通い続けたかった。


つい最近までアルバイト・正社員募集の張り紙がしてあったと思ったのですが、コロナの影響で休業したころからその張り紙はなくなっていました。そして休業が明けてからは、営業時間短縮の張り紙になっていました。閉店はやはりコロナの影響でしょうか。大きな母体を持たない飲食店は厳しいのかもしれません。
国立市内外の多くの人から愛されていた店だと思うので、何とかならないのかなという思いがあります。

f:id:somegoro:20200705134548j:plain

Google Mapからの姿を消してしまったので、住所をここに残しておきます。
〒186-0003 東京都国立市富士見台3-5-14 サンライズ国立 1F