生活情報オンライン

ITエンジニアが役立つ情報を発信します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

21卒 東大生が注目している企業1位 野村総研、2位 アクセンチュア、3位 三菱商事

21卒 東大生が注目している企業がOpenWorkによりランキング作成されました。TOP10は次のとおりです! 21卒 東大生 注目企業 1. 野村総合研究所(NRI) 2. アクセンチュア株式会社 3. 三菱商事株式会社 4. ソニー株式会社 5. PwCコンサルティング合同会社 6. …

東大生たちは就職後、満足しているのか。OpenWorkのランキングから考えてみる

東大生たちの就活における注目企業と、東大卒業生たちの満足度がOpenWorkによる調査されていましたので、結果をまとめてみました。東大生たちは注目していた企業に入り、満足した人生を送っているのでしょうか。 東大生就活注目企業 東大生たちは就活時、次…

2019就活 東大生が注目している企業1位 野村総研、2位 アクセンチュア、3位 三菱商事

口コミサイトで有名なVorkersが2019就活調査レポートをリリースしました。 「東大生1800人が選ぶ、就職注目企業ランキング」を発表しました。 就職活動の企業へのエントリー解禁直前となり、就職活動がホットな季節になりましたね。Vorkersが東大生へのアン…