生活情報オンライン

ITエンジニアが役立つ情報を発信します。

Amazon PrimeDay 2018 の戦利品!ノースフェイス、フィリップス、プロテイン、最高でした!

f:id:somegoro:20180718014807p:plain


Amazon PrimeDay(プライムデー)に初めて参加したので戦利品をご紹介します!

準備としてAmazonギフト券

まずはAmazonギフト券を購入、ポイント還元率の高い¥90000を購入しました。PrimeDay中の購入/使用でさらに還元率が高くなるそうです。

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック


いざ購入

ノースフェイスのリュックを購入。現在使用中のコールマンのリュックは社会人になってすぐ買った約10年物で、最近チャックが壊れてしまったのです。コールマンのリュックは仕事も遊びも常に一緒で、苦楽を共にしてきました。愛着が湧いて離れるのが少し寂しいので間違いなく、つくもん(つくも神)がついてると思います(笑)。


電気シェーバーを購入。驚愕の値引きで半額くらいになっていました。今は3年前くらいに購入したラムダッシュを使っていて、刃が悪くなっているのか肌が荒れがちでした。今回購入したフィリップスは肌に優しいことを売りにしているようなので楽しみです。


HDD 外付けハードディスク 6TBです。最近仕事が忙しく録画が増える一方でしたので、録画容量の補充用です。いったい見る時間は捻出できるのでしょうか。これもとても安くなっていました。思えば前回HDD 外付けハードディスクを購入したのは4年前で、最近買ってなかったんですね。


Amazon PrimeDay定番商品のプロテインです。デカくて安い!プロテインはストックがあるので必要性は低いのですが、Amazon PrimeDayの記念として購入しておきました。

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g


あとは安くなっている本を買いました。本の安売りはAmazon PrimeDayとは関係なくAmazon.co.jp:【50%OFF以上】Kindle本セールとして実施されています。

Amazon Web Services クラウドデザインパターン 実装ガイド 改訂版 日経BP Next ICT選書

Amazon Web Services クラウドデザインパターン 実装ガイド 改訂版 日経BP Next ICT選書

入門Redmine 第5版

入門Redmine 第5版

Amazon Web Services クラウドネイティブ・アプリケーション開発技法 一番大切な知識と技術が身につく

Amazon Web Services クラウドネイティブ・アプリケーション開発技法 一番大切な知識と技術が身につく

一生使える見やすい資料のデザイン入門

一生使える見やすい資料のデザイン入門

RDB技術者のためのNoSQLガイド

RDB技術者のためのNoSQLガイド


まとめ

Amazon Prime会員になったのは数年前なのですが、なぜかAmazon PrimeDayには参加したことがなかったので2018年の今回が初参戦でした。安くなっていてお得で楽しいですし、サイトがお祭り仕様みたいになっていてとても楽しかったです!