生活情報オンライン

ITエンジニアが役立つ情報を発信します。

今年中にTOEIC700取得する

今更ながら今年の目標です。TOEIC700点取得します。
1か月ほど前にLangakuを始めたのですがこれが好調で、気軽に勉強を始められて良いです。始まったらやる気が出るものでLangaku以外の英語の勉強もできています。この調子でいけば問題なくTOEIC700達成できるでしょう。

そうすれば来年6月には昇進のはずで、昇進したら年収1000万。
パワハラが嫌で転職したい気持ちもありますが、まずは見えてる山を登ろうと思います。

あとがき(2023年03月):
この目標は達成ならずでした。原因としてはシンプルに勉強不足です。2021年の暮れから2022年初めころまで酷い働き方をしました、その影響と思いますが2022年は無気力状態が続きました。そのため仕事も最低限しか出来ず、勉強なんてほとんど出来ない日が続きました。
何も出来ないので子供と遊ぶ時間を増やしました。無気力なので色んな場所に行ったりは出来ませんでしたが、子供は満足そうで異常行動もすぐに無くなりました。